α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

なんでだろう?

XBOXONEとWII Uの事を悪く書くゲーム系のニュース(個人作成)が多いのは
それぞれ良い点あると思うのに・・・
劣化版が嫌なら出来の用法を黙って買えばよいのに。
それぞれやりたいソフトがあるので、うちは全ハードあるものの
ゲームをする時間が、なかなかとれないのでお飾り状態。
稼働時間が短いまま、動かなくなるハードとかも・・・
いつだか直したXBOX360は、完全に壊れたな。
そこでマイクロソフトさんにお願いだ!
XBOXONEでXBOX360のゲームが遊べるようにしてくれぇ〜(爆)
いや、お願いします。。。

と言っても、ゲームする時間は8月くらいまでないかもな(苦笑)

ヤマセミ
_Y6Z0601