α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

Cloudと大容量HDDのお陰で。

いやぁー、OSの入れ替えから環境整備までがこんなに楽になっていたとは!
iCloudとか、Googleドライブとか、あざぁぁぁぁぁすっ!って感じです(笑)
OS Xクリーンインストールをしたので、綺麗サッパリ♪
大きな変化はないが、気分的に快調(爆)

この勢いで、部屋も片付けばよいのですが
今週も、土曜日まであるの忘れてた(涙)
日曜日だけでは決して片せない状況なんだな(爆)

スタンド・バイ・ミー ドラえもんを家で観たい。
映画館同様に、3Dで観たい。
それなのに、ポニーキャニオンが微妙なので3D版は出してくれそうにない。
監督が3D作品にしたものは、そうすべきなのに・・・
ま、輸入すればよいだけらしいが?
その方が、込みx2でも日本版の2Dブルーレイ版を買うより安かったりして。

コララインとボタンの魔女も好きだったのに、3DTVで観れたのは
ツタヤオンラインだかアクトビラで、ほんの少しの期間だけだったもんな〜
青・赤のメガネ付きって、お話にならない。
こちらの映画に関しては、輸入しても日本語未収録につき意味ないもんな・・・
あぁーぁ。

カワセミ
BR9C1591