α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

HDD買っちゃった!

すご~く我慢してましたが、もう限界!
あっちこっち写真のデータばかりであふれていて
どれも消せない(汗)
余裕があればゲーム機の外部ストレージなんて考えられますが
1MB足りとも余裕なし!
そろそろ、このmacも綺麗な状態に戻したいので
バックアップ用のHDDが必要!!
てな訳で、昨晩Amazonに注文して本日到着♪
バックアップは、いつも世話になってるソフトでササッと。
USB3.0の威力を思い知りました・・・速い。

さーて、今度はSDDを初期化してOS Xを導入しなおしだ!

今日は鳥の写真なしで(汗)

最近よく飲むものf:id:shino_nsx:20150515180438j:plain

土曜日のランチf:id:shino_nsx:20150516132934j:plain
680円くらいでした、満足です。