α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

噂通り

キヤノンのレンズキャップレンズ?がモデルチャンジ!!
そのうち買いたいですが、今すぐはいらないかな。
50mmって風景や星を撮るに微妙なんですよね・・・
鳥撮りには使えない(爆)
ポートレート?撮らないなぁ〜(笑)

そんでもって、X-T1のAFを新しくする新ファーム提供予定の知らせも発表に♪
Xシリーズ、カメラとしては好きなのですがホワイトバランスがアレだったり
現像がムズかったりするので、購入してないカメラだったりします。

そうこうしているうちに、α7Sの発表があったりと・・・
ま、両機種ともに本体のデザインが気に入ってないんですけどね(笑)

結局、1DX2以外は気に入らないんだろうな、自分。。。
遠回りするのも、もう嫌ですからね(笑)

疲れているのでガツン!とf:id:shino_nsx:20150511212326j:plain
イレブン屋さんのアンケートで当たったので貰ってきた♪

今日も、鳥の写真はありません(笑)