α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

日曜日は・・・

今は金がかかる時期なので
母の日というのに、カーネーションの1輪も買ってあげられない(爆)
早くこの貧乏生活から抜け出したいな。

でも、弟夫婦がカーネーション持ってきてくれたので良しとしましょう(笑)
で、自分は甥と近くの公園に遊びに行き
きっと、子どもと遊んであげるお父さんに見られているのだろう(爆)
主婦からは笑顔で挨拶されるし、子供からは友だちになろうって言われるし(爆)
なんなんだか(笑)

今年もニオイバンマツリ咲いてた。f:id:shino_nsx:20150511162335j:plainこれといって何もしてないのに勝手に咲いて甘い匂いを漂わせるこの花、好きだな〜

鳥の写真、お休みっす