α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今日頑張れば!

長い1日になりそうだ。
しかも、昨晩寝付きが悪く結構遅くまで起きていた・・・
朝、コーヒーを飲みまくったが午後は少し眠かったな〜。

ちょっとpdfを印刷しようと思ったらインク切れ!
うち、プリンターが4台くらいあって
PCに繋がってないのが2台(汗)
繋がっている2台は、両方共インク切れ。
しかも、白黒印刷で良いので、黒インクがあるから印字して欲しいのに
カラーインクが切れてるから印字放棄って・・・
無理やり印刷したら、白紙と超カスれ印字の交互が・・・

インクも高いし、どうするかなーっていつものAmazonを見ていたら
何?3,000円以下でプリンターが買えるだと?!
使い捨てプリンター時代?とか思っていたら
なんと、レーザープリンター(カラー)が1万円以下で買える!!
なんなんだーーーーーーーー!(驚)

手持ちで1万円あったらレーザープリンター欲しいな。
そりゃそうと、真面目にインクを買わなくちゃだが
3,000円以下のプリンターの存在がデカすぎる。
写真は、それようのプリンターがあるから文章用は安くても良いんだよな。
4色インクでも、問題なく写真印刷出来るからね。

ヤマセミ
Untitled