α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

運転がつかれた?

昨日の往復で運転が疲れた?
日々の疲れ??すげぇー天気が良いのに何もしたくない。
まぁ、選挙があるから出かけるわけにも行かない・・・
そうだ!昨日の夜、新聞を見たら入っていたんですよ広告。
何の広告かって?日曜日、朝市やります!ってヤツ♪
今朝、6時50分に一回起きたのだが
金もないし、貰った肉を食わないと腐るし
昨日パスタ買ったから、今回はパスしてもよいかな?なんて思い
2度寝しようとしたらオカンが、早く行かないと売り切れるよって??
え?買いに行かなくちゃ駄目なの?来月で良くない?食い物あるしって行ったら
私は疲れているので行かないが、2サク買って来てって・・・
しかたがないので、朝シャンもせずに行ってきましたよ、朝市!
今回は、アラ汁も飲まず、余計なものも買わず、本鮪の赤身を2サク買いました。
1サクはパーシャルってますが、1サクは食いました。f:id:shino_nsx:20150426093455j:plain
あ、今回の(も)旨いじゃん♪

ただ、午後から外に行く元気もなく家でダラダラ本を眺めていましたとさ。。。

それにしても、この足裏の疲れ半端ないな〜
ゴリゴリいうし、後で風呂入って揉んでこよう。

カワセミ
IMG_0316

そうそう、自分ってばアドビのクリエイティブクラウドってるので
LIGHTROOMも最新版を使えているのですが、何が進化したのか判らない(笑)
撮影機材がもう古いからかな??(爆)

D4Sの存在が、1DXを買わない理由だったりしますので
キヤノンさん、はよっ!
でも、そんな高級カメラを買うとなると856の運命は??(謎)