α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

千住の方とか・・・

親戚の見舞いに行ってきました。
と言うか、入院したのはオカンの兄なので連れて行ってあげたという感じです。
午前中に先生と話さなくちゃいけないとかで朝早く出て
夕方から用事があるので、今回は東京観光なし!
だから、カメラも持って行かなかったのですが
スカイツリー撮影日和では無かったので(白っちゃけていて空気は澄んでいなかった)
信号待ちの時にiPhoneカシャで十分だった。。。f:id:shino_nsx:20150425123026j:plain
あー、行きはNSXを見ました♪
追い抜かされる姿が格好良かった♪
リアフェンダー周りのデザインはウネッていて好きだったから♪
買う前時のように、NSXをバックミラーで発見した時、叫んだ(爆)
噛まずに言えましたからね!

帰りは、ランボを見た。
やはりスーパーカーでした。。。

ヤマセミ_Y6Z8244