α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今日も眠いです・・・

自分の持っている本(3年以上前に買った筋トレの本(笑))に
低カロリー、高タンパクの料理が数個紹介されている。
んで、どれも鳥の胸肉を使ったものなのですが
タイミング悪く?昨晩のテレビで鶏胸肉を紹介している番組があった。
今日買いに行ったら、それを見て買いに来た客の仲間入りになるなー
そんなの嫌だなーと思っていたら、何故か親がすき家からカレーを買ってきた。
カレーか、今、記憶力をどうこうする時期ではないが
鶏肉が入ってるから、まぁいっか(謎)
明日の晩は、鶏肉がおかずになることでしょう。
目的は、ダイエットではないですからね(爆)

それにしても、今日も眠い・・・
ぬるめの湯に浸かって、遅くならないウチに寝ようっと♪

ヤマセミ
_Y6Z8548