α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

微妙な日曜日

現在、撮影意欲大低下中!
今朝なんて、幻聴?で雨音しましたから♪
よって、ゆっくり起きたら買い物に行くだ、文化会館に送れだと
良いように使われてしまった・・・
帰りも迎えに来てと言うので出かけることも出きず
PS3のHDDに録画されていたワンピース3週分を見ているとこです。
あ、まだ直したPS3は動いてます(笑)
ただ、外付けHDDに録画するのは怖いので内蔵HDDのみ!(爆)
と言うものの、また駆け込みドクターやら家庭の医学でもうギリっす。
SONYのブルーレイレコーダーが買えれば、書き出しとかも出きるのでしょうが
そんな高価なもの、数年買えませぇ〜ん。

気になっていたが手を出さなかったポップコーンf:id:shino_nsx:20150416203931j:plain
勝手にキャラメルとチーズを混ぜた味だと思い込んでいた(笑)
チーズの匂いが強すぎてが微妙でしたが。。。
撮影し忘れたが、この後にローソンで買ったキャラメル味のみのポップコーンのほうが
安くて量も多くて美味しかったです(爆)

ヤマセミ_Y6Z9335