α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

雨。

チャリ通にとって最悪の雨。(明日も雨とか・・・)
ジャケットのフードを被ると髪は濡れないが左右の確認が難しい。
なんで窓付き(側面を透明のビニール素材)にしてくれないのだろうか?
右折だか左折をする度に、フードを外すのは面倒なんですけどね・・・
つーか、寒いので手が辛い!
もう、見た目なんてお構い無しで、便所掃除の時に使うゴム手袋をしたいくらい(爆)

今日は、久々に牛肉の破片?消しゴムよりちょっとだけ大きいの(爆)を4つ食った。
(と言っても一応ステーキ)
自分で焼いたのですが、上手に焼けた♪うまかった〜

ヤマセミ
2Y6Z1826