α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

朝は辛かった・・・

みかんと薬のおかげで、風邪の症状は楽になったものの
夜通し咳き込んでいたので、トータルの睡眠時間が・・・
そんな訳で、外が明るくなるにつれ、アーツライ、アーダルイみたいな。。。
いつも起きる1時間くらい前に、ウトx2しはじめたもんだから
目覚まし設定時刻になっても起きれない(起きたくない(爆))
1度起きてしまえば、なんとか頑張れそうだった。
手元にテッシュを置かなくても良くなっただけでもマシか(笑)

生クリームはないが、カルボっぽいのを作った。f:id:shino_nsx:20150323213954j:plain
やっぱ生クリームは必須ですわぁぁぁ(汗)
ホイップクリームなら安いが、生クリームは高いし日持ちしないからな・・・

カワセミ
_Y6Z6842