α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

墓参りで終了♪

小田原まで、墓参りに行ってきた。
ついでに、1年前に梅の木を売ってくれたおばちゃんの居る店にも寄ってきた。
元気そうだったので良かった!
おじちゃんも性格良さそうなんだよな。。。

1年前の話は下のリンクにあります。

comforting.hatenablog.com

 

お店、閉めていたのに開けてくれたので、梅干しと梅肉を買い
以前のお礼をしたところ、ちょっとまっていて〜とミカンを沢山くれました!
やっぱりおばちゃん、良い人だ♪

そういえば自分、風邪を引いたらしく
咳と鼻水が止まりません!どちらかと言うと鼻水が絶え間なく・・・
ティッシュ2箱使いきりました。
鼻が痛いので、ウエットティッシュでセレブ感を出したいところですが
そんな高いものは買えません!てか、ノーマルティッシュも危うい。
ポケットティッシュ、助かるわぁぁぁぁ(爆)

あ、風邪にはビタミン!って訳で、早速頂こう。f:id:shino_nsx:20150322225650j:plain
みずみずしかったです(喜)

さて、風邪薬も飲んだし、早く寝よう♪