α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

お寺までの送迎と買い出し・・・

まぁ、天気があまり良くなかったので構わないのですが・・・
お寺で坐禅会があるというので、親を寺に送り
明日は、小田原のお墓に行くというので
御仏前的なものを買いに行きたいと言うので買い出しに付きあわされました。
まぁ、昼(ちょっと遅目の)にハンバーグ食わせてもらったので問題なし!
f:id:shino_nsx:20150321153906j:plain
んでもって、ポイントが貯まっているからクリソ飲む?と言われ、当然飲む。f:id:shino_nsx:20150321160301j:plain

てか、おばさん連中は、こー言うとこで飯とかお茶とかするわけ?
ポイントが貯まっているって何さー
自分は貧乏飯ばっかり食ってるのに、プンx2(怒)