α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

もう面倒なので

妖怪ウォッチTカードは、通っても店舗では入手できなそうなので
Webから申し込むことにしました!最初からそうしとけ?(汗)
今日も2店舗確認したんですけどね・・・
少し暖かくなったので活動的になってきた自分??(笑)

でも、まだカワセミ撮影に行く元気は・・・
いや、誘われれば何かの間違いで出るかも
と言っても、彼岸だから今週は無理だな。

まぁ、カワセミも子育て始まれば、定期的に飛来してくるのでしょうから
焦らないx2、って、まだ先の話かな〜。

活動的ついでに、近場のYamada電機に行き
EOS5DS/Rのカタログあるかなぁ〜と覗いてみたところ
カメラコーナーはミラーレスとエントリーレベル(に毛が生えた位)の
カメラしか置かれていなかった・・・都心でもないYamadaでは
本体のみ価格が20万円を超えるカメラは買わないかぁ〜と思いましたとさ。

カワセミ
_Y6Z9179