α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ない、ない・・・

妖怪ウォッチのTカードが店頭に無い!(爆)
丁度、今月が更新時期なので、普通のものに更新しても良いのですが
従来のカードに貯まったポイントはサクッと使いきり
妖怪ウォッチTカードにしたいのですが、無いんです(笑)
そっちの方が、甥と盛り上がれるのにニャ?(爆)
最近、ワンピースTカードなるものも出たのですが
どうも絵柄が自分ごのみじゃない・・・

あぁ、京都に行きたい。
_DSC0914
まじ京都に行きたい。→だが、金が無い(笑)
_DSC0677
そう言えば、α77なんてのも使ってたんだっけな(汗)
NEX-5とかも、重宝したな、、、過去の話ですが。

ヤマセミ
_R9C4943