α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

雨で残念だけど、おかげでユックリ寝ていられる(笑)

撮影に行きたいな、でも雨じゃ無理♪
曇り?暗いレンズには無理♪
だから、ベッドの中でiPadをいじり午前を過ごす(爆)
午後は、何故か洗濯とお風呂掃除。
夜は、これまた何故か餃子作り。
あれ?さっきオカンは田舎から掛かってきた電話で
餃子なんて簡単、白菜切って挽肉と混ぜてと言っていたので
てっきり作ってくれるかと思ったら。。。ふぅ。

餃子f:id:shino_nsx:20150307204145j:plain
自分は、ほたて苦手なので入れなかったが、オカン用には入れてみた。
共通に入れたものは、ゆずの皮(笑)f:id:shino_nsx:20150307212730j:plain
自分用、結構な数。(オカン用も同数できた)
で、焼き上がったら撮影忘れて食っちゃった!腹減っていたので。。。(汗)

ヤマセミ
_MG_5816