α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今日は本当に疲れました。

睡魔はあって眠いのに眠れない、何てこった。
夜中は寒いし、早く寝たいのに・・・
見てない映画と言ったら3Dのヤツだからベッドから見れるようなものじゃない。
いや、液晶テレビじゃないので角度が変わっても見れるのだが
テレビが有る部屋とベッドがある部屋の場所が違うからな。。。
てか3時から映画なんて見た日には、明るくなっちゃいますね(笑)
それでなくとも、もう数日、カラスが鳴くのを聞き
朝日が窓から射し込むのを見てるし(汗)
久々にMONSTERを飲んだジョ。
炭酸疲れした(笑)

カワセミ
_R9C2117
現像失敗して画像のサイズ間違えた!(爆)
ピントもイマイチだし、まぁいっか?(汗)