α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

雨だし寒いし・・・

今日は何処にも出かけない。
だからと言って、ドラクエ三昧でもないし、貯まっているビデオを見たわけでもない。
問題は、食材が乏しいこと。
昼はペペロンチーノを作り、晩はジャガイモなし野菜カレー。
ジャガイモと牛肉が無かったので、野菜カレーということにして
ブロッコリーとか投入したった(爆)
そういえば、オヤツにホットケーキを焼いたのですがバターもマーガリンもなく
シロップのみとなってしまった(涙)
ペペロンチーノは写真に撮らなかったが、他のは撮ったような気もするが・・・
くそさむい中カメラをリビングまで取りに行くのが億劫で(汗)
とか思っていたら、コンタクトケースを取りに行かなくちゃいけなかった・・・

バター無しのホットケーキf:id:shino_nsx:20150301160034j:plain
ブロッコリーで誤魔化した感のカレーf:id:shino_nsx:20150301210334j:plain
薄く切ったカボチャとかあれば良かったのですが・・・
肉は少量しか無かったので、キーマカレー風に細かく刻んでやったさ(笑)

なんか、茶色いのばっかり食ってるな、今日(汗)

カワセミ
_R9C0787

先ほど、ドラクエヒーローズを10分ほどやった。
もう寒いのでベッドに潜らなくちゃだ(爆)