α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

親戚効果?!

帰宅したら親戚が来てた♪
よって、今晩は久しぶりの外食らしい。
こちらに来た時は、海の幸が食べたいとの事だったので
これまた久々な、えぼしに・・・
軽く1年以上は行ってないかな??だからテンション上がった(笑)
えぼしと言えば、焼き鳥っしょーってなわけで、若鶏の塩♪
f:id:shino_nsx:20150227194230j:plain
そんでもって、いつも頼んでいたトロ炙り寿司を注文。f:id:shino_nsx:20150227195140j:plain
それをみんなで食べようと言う話になり、丼ものを注文しなよとなり
初の、海老天丼をセレクト!!f:id:shino_nsx:20150227202321j:plain

贅沢しちゃったな、明日からまた貧乏飯だにゃ(汗)
あ、でも明日は親戚がまだいるし、もしかして?!(ニヤリ)

野鳥系ブログだから・・・
カワセミ
_R9C0532

今日は、まだドラクエヒーローズで来てません。。。