α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

発売日ですからね。

と言っても、夜中になるまで出きなかったんですけどね。
あっ、ドラゴンクエストヒーローズのことです。
なんで、あんな宝箱がチラついているんだろうとか
セリフと決めポーズのタイミングが若干とか多少あるものの
よく出来ているんじゃないでしょうか、このソフト。
さすが、ω-Fourceといったとこでしょうか。
でも、ワクワクしたのはゼルダ無双のほうが上だったかも?
いや、これからかなドラクエヒーローズは?
でも、全体的になんとなーく軽く感じるんですよね(謎)f:id:shino_nsx:20150227013114j:plain

とうとうカメラを使わないでブログを更新する日が来るとは(爆)