α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

雨の日曜日

昨日の行き帰りの渋滞でちょっと疲れたのか、早起きできず(笑)
ワンピースも見逃すほど寝てました。
起きてからは、ビデオも見るわけでもなくゲームをするわけでもなく
PCでインターネットを使い調べ物してました(笑)

昨日、ソラマチで買ったクレープf:id:shino_nsx:20150221193504j:plain

ミニストップで買った、パステルのプリンパフェ?f:id:shino_nsx:20150221185753j:plain
プリンですが、パステルらしさなしでした。
プッチンプリンの方がなめらかに感じた。(自分の中でプッチンプリンはかなり上位)

昼は生地から自作のピザを食うf:id:shino_nsx:20150222140433j:plain
カマンベールチーズは、苦味が出るだけだった。失敗x2

超久々の缶コーヒー!ただドットマリオが欲しかったから(汗)f:id:shino_nsx:20150222213831j:plain
コンビニには缶コーヒーを買いに行ったのではなく、急に味噌田楽が食いたくなり
コンニャクを買いに行ったついでで発見したのであった(汗)

今日も野鳥の写真無しで(汗x10)