α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

2/21

今日は親戚が手術する日。
晴れていたので、カワセミ撮影も気になったが、しゃーないっすね。

てな訳で、お見舞いに東京さ行ってきただぁぁぁ〜(訛)
もちろん、車でね♪今日はポルシェを多くみました。
一台だけフェラーリをみたっけな。
それにしても、車が多いですね、首都高渋滞しまくってましたから。

主治医から話を聞き、親戚とも少し話したので寄り道!!
その病院から、ちょっと走るとスカイツリー
いつも首都高から眺めていたが、実は行ったこと無いのであった(汗)
だから、行ってみたぞー。

近すぎた。。。f:id:shino_nsx:20150221140918j:plain
EOS Mは22mmが好きなので、ついそれを選択するのですがが、今回はミスった(爆)
でも、ズームレンズは18mm始まりか、、、じゃぁ、あまりかわらないな(爆)

フードコートで、久々のハンバーグ♪f:id:shino_nsx:20150221144731j:plain
これで、ご飯と味噌汁ついて1,000円。嬉しい価格設定でした。

本当は、すみだ水族館にも行きたかったんだよー!(叫)
水族館、好きなもんですから(汗)