α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

2/20

今日も疲れた〜(笑)
雨降ってないから良いか!(笑)
帰宅後、録画しておいたアメトーーク!をみて爆笑。
いつの間にか、晩飯までのうたた寝タイムに突入。
で、いつもの様に本を読んでから風呂入って寝るという
何とも変化のない生活(笑)
でもでも!寝るときにDVDを見だしたのですが
NARUTOなんですけどね、スゲェー。
たまに、こんなのテレビでやっちゃって良いの?と言う先入観半端ないストーリー。
映画化、凄い出来そうな気がするシーンの連発。
自分の捉え方により正義が変わるとか色々考えちゃうわけで。
今見てるところも、凄い盛り上がっていて。
明日、お見舞いに行かなくちゃいけないのに超深夜まで見入ってしまったと言う。。。
寝る前のお楽しみが出来て良かった!(謎)

カワセミ