α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

よっしゃー!

今日は休むぞ!
しかも、たけしのみんなの家庭の医学スペシャルじゃん!見るx2(笑)
久々に、テレビ番組を放送時間帯に見れた気がする。
HDD容量はもうない、明日は100均で安物BD-REを買うとするか。
2層じゃないと全然入らないんだよなぁ〜。

そんでもって、とうとう起動しましたよ!

そう、ゼルダです♪
f:id:shino_nsx:20150218014543j:plain
懐かしい!となるハズだったのですが、あれ?全然知らないぞっと(汗)
任天堂64で拡張パック付きの買ったのに、何故かオープニングしか見た記憶が無い。
まぁいっか・・・?(この頃から積みゲーしてたのかな(汗))

カワセミ

端すぎた