α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

金曜日!

何だか1週間長かったな〜
でも、昔の部署で一緒だった人にLINEで再開したから
それだけは良かったかなと。
もう10年以上前のことだからね(汗)
Facebookだと、なかなか見つけられなくてね。

明日は、3DSゼルダの伝説発売日ですが
水曜日までは買わない!はまったら危険過ぎるので。
ツムツム的な、プチ休憩の合間にちょっとって感じじゃないからな(笑)

カワセミ


そう言えば、一昨日の晩、二ヶ月ぶりに髪の毛をカットしてもらった!
千円プラス消費税とエコなところですが、今の自分には十分です。
これで、襟足のウザいのとか、目に入る前髪とか、
耳に入ろうとする髪の毛から開放されたのだぁぁぁ!スッキリ(喜)