α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

5Dの思い出って・・・

EOS 5Dを買い、はじめに使った場所は旭岳(爆)
その後は、クリスマス近くの横浜とかライトアップとか・・・
東京ミレナリオにも行ったっけ。
と言うわけで、超寒いか暗い場所での活動が多かった(爆)
三脚も一脚も効果が良くわからずレンズに手ぶれ補正あるから、いいっしょ!
なんて勢いで撮っていたので、ブレている写真も沢山あったみたい(爆)
それでも、楽しかったんだよな〜。
いま見ても5Dの絵は好きだー!
てな訳でも、今日も5DSRへの期待と妄想とクレx2ビームを大放出しているのであった。
5D系最大の目的は、オーロラなのだ。
やっぱ、5Dは寒いのだ!(謎)

5D Love!f:id:shino_nsx:20051226183715j:plain
f:id:shino_nsx:20051226192520j:plain

カワセミ


えーと、寒いのと買い物を頼まれたのでカメラ屋さんに行けず・・・
カタログは、未だ手元にございません(爆)
いや、もしかしたら、フォトサークルの会報に同梱されているかもしれない。
7D2のも全種類入っていたような(←勿体無いから未開封(爆))