α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

あれれ?

なんでだろう、急に5DSRが欲しくなってきた(汗)
高画素でフルサイズ出せーと言い続けていたからかな?(汗)
明日はカタログでも貰いにって、都心ではないので在庫があるか不明。
pdfでは見たが、やはり紙でないと不便だ。

CP+開催日の時期が悪く行けないな(涙)
もう1週間後だったら良かったのに・・・
そーしたら、5DSRが一回り小さくなるほどスリスリ出来たのに(爆)

初代5Dは、初めての一眼レフだった(それまでは写ルンですで事足りていた(笑))
カメラのことはサッパリ判らないから、適当に撮り歩きしまくってたなー。
f:id:shino_nsx:20051222163317j:plainf:id:shino_nsx:20051223144906j:plain
なんか、初代5Dの写真を発掘した(爆)10年ぶりだ(爆)

カワセミ


最後に、EOS 5DSR欲しい!!(叫)