α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

計算しまくり

いろいろ考えた結果、やはりEOS 5DsRは欲しい。
でも、価格設定は未だ納得出来ない。
やはり5シリーズではなく、4か3にしてボディも変更したほうが
このなんとも言えない感じが無かったのでは?と思う。
5D3のボディを使いまわすから、無理やり5Dと付けただけとしか考えられない。
なんでボディ変更までしなかったかなぁー、キヤノンさん。。。

でも、あのカメラで撮れる絵はきっと魅力的に違いない。
そこで、どうにか買えないか、何を売れば買えるかなど考え
一生懸命計算をしてる(爆)

発売までに時間があるので、今の機材を持っていると査定額が若干下がるだろうな。
とは言うものの、その期間カメラがないってのは辛い。

今年の流星群は、いまいち条件が良くないっぽいので前半捨てても良いかと(笑)
でも、4月にはサクラも咲くしダイヤモンド富士もある。
(撮りにいけるかは定かじゃないが(爆))

ハチゴローはまだ手放したくないし、名案無し!
キヤノンがくれれば良いだけなんですけどね(爆)

カワセミ