α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ホバは見ませんでした

小さい池で行動していたカワセミ
飛び込む場所が木の真裏だったり、星撮り設定から直したはずだったのに
ワンショットAFだったため、シャッターが切れなかったり(笑)
久しぶりの撮影は、アタフタしました(笑)
まぁ、スズメ大の鳥を追うのだからアタフタして当然か。
導入に関しては、結局撮れなかったが彗星を撮ろうとして
星を導入していたので、思ったほど対応できないということは無かったかも。
夜空の星導入は良い練習になるかも(爆)

キヤノンNEX-7ぢゃなかった、EOS M3はなかなか良いですね!
自分の好みの作りです。
初代EOS Mを持っていなかったら、欲しかったかもしれない。
今は、5DsRに夢中になった(爆)
明日かな、発表は??
楽しみだ。。。

カワセミ

恐らく、手前の枝の真似をしているのだと思う・・・


真正面で撮ると、あまりなんですよね、カワセミは。