α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

水曜日

さぁ、また2−3週間も本格的に本を読まねば!!
自分の眼鏡、どこいっちゃったんだろう。
ここまで眼を駆使するとコンタクト外したい。
まぁ、コンタクトを外しても近場は見えるので不便はないが
物を探すときに辛いんですよね・・・

頑張るためにはMONSTERも買わなくちゃだめだな?
新しいコーラも気になるな。
どちらか1本買えるくらいの金しか無いじゃん(滝汗)
コーヒーじゃ、普通に眠れちゃうからなぁ。
てか緑ラベルのコーラは3月発売だった(苦笑)

レーズンを洋酒漬け?

f:id:shino_nsx:20150202174142j:plain

カワセミ

やはり800mmは無謀だったな(ボソっ)