α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今日はですね。

チャリ通は辛かった。
雨も寒さも辛いのなんのって。
スピードがあがれば寒さは増すしやってられませんねぇ〜
雪が降らないだけラッキーと思うべきなのか??

横浜で新年会+αがありまして
久々に人混みに突入してきました!
人酔いしてしまった(汗)
カメラを持って行ったのですが、今日は写欲に欠けていて
何も撮らなかった(笑)
中華料理はおいしく腹いっぱい食いましたけどね♪
また集まりましょうってことで(爆)

キヤノンの高画素機、噂が出てますね。
50Mピクセルで、5連写って凄いなぁ〜
ローパスレスモデルもあるなんて素敵だ。
これだけ画素数が多ければ、高感度は期待出来ないが
ISO6400まで常用可能なら、困ることないかな?
モードダイヤル嫌いなんだよなぁ〜
あと、一体型ボディじゃないのも残念。
派生5Dよりも1Dシリーズを待つべきなのだろうか?
でも、絵は相当期待できそうだからな、悩む。

カワセミ