α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

撮影行きそびれ♪

昨晩、ゾンビゲーム頑張っちゃったんですよね(汗)
XBOX Liveでセールしていたので買ってしまったデッドライジング3
(確か、そんな名前だった)
でも、ゾンビじゃなく人間にやられてしまう自分(笑)
そこそこ楽しめてます、良い感じで。

Windows 10も出ることだし
そろそろXBOX ONEも本領を発揮してもらわねばですね。
Direct XもSDKも良い感じになりつつあるらしいし
マルチプラットフォームで、機能使いまくりのゲーム出してくれないかな。
あ、なかなかゲームする時間取れないんですけどね(笑)
Forza6に新しいNSX収録されますよね?楽しみにしてますよ〜

カワセミ


明日は雨か、チャリ通いやだな・・・