α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ちょっと部屋の片付けを

なんか、自分のいる周りが本に占領されている。
横になるのも本を退けないといけない感じ(笑)
よし!ちょっと片付けしよう。
てな訳で、片付けしてみました。
と言っても、すぐに使う本なので本棚とかにしまうと面倒(笑)
BDレコーダーのHDDも容量不足だっていうし
くだらなそうな録画した番組を見てみるか〜
って、録画している番組でくだらないのねぇぇぇぇー
HDDの容量ふえねぇぇぇぇ〜
花嫁のれん録れてねぇぇぇ〜
くそ、BDレコーダーなのに500GBってクソだろ。
しかも、外付けHDDをサポートしてないって終わってるだろー!ふぅ・・・

カワセミ