α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

え?

壁紙は、色々あって保留(笑)
そこでドライヤーの修理をしようと思ったら失敗に終わった。
でも、今時イオンが出るドライヤーって2千円ちょっとで買えるんですね(汗)
自分が買った時は、1万円近くしたのですが・・・
製造年月日を見ると「02年製」って書いてあるから買い替えどきですね。
てか、とうに過ぎてますね(汗)
今まで火を吹かないでくれてありがとうって感じでしょうか(汗)

2千円か、どれにしようかな♪
と言うものの、その2千円の捻出すら・・・
必要なんですけどね、風呂場にも、ふぅ。
これを狙ってるんですけどね!


カワセミ
BR9C1604