α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

密かに撮影に行くはずだった(汗)

今日は天気も良いし、密かにカワセミ撮影!とか企んでいたのですが
グループの呼び出しを食らっちゃいましたので行けなくなった(涙)
珍しい人とか久しい人とか沢山居たみたいなのに残念だ・・・

その代わりに明日がフリーになったが、曇りだし午後は雨だし
あまり撮影状況が良くない中、行く元気はないよー(汗)
あれかな、押入れに貼る壁紙的なものを買いに行って終わる1日かな。
明後日は晴れても、また集まりがあるから行けないし(笑)
今月の撮影は、もう諦めるしかないかな、ブログに貼る写真ないなぁ・・・

おっと、今日は今年初の満月
だったら、家からでも撮影可能なので月を(爆)f:id:shino_nsx:20150105211756j:plain

カワセミ
BR9C2101