α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

プレステ3を修理したものの

とりあえず、PS3は直って良かったです(喜)
今日も起動できたし、めでたしx2
いつ、また壊れるか判りませんがね・・・(苦笑)

そう考えると、トルネでの録画って怖いですね。
ソニー製のブルーレイレコーダーがあれば書き出し出きるみたいだが
新たにBDレコーダーを買う金はない(爆)

色々考え、1年間録り貯めた番組なんて見る時間はない!
新たに外付けHDDを買う金もない!(爆)
だから、綺麗サッパリformatしちゃうことにしました!
トルネで録画していても、またPS3が壊れた時に見れなくなると
ショックだし面倒だから(お手軽で良いのですが)

そうなると、PS3は何に使われるのだろう?
なんで修理したんだろう(爆)ゲームはしないしなぁ(悩)
まぁいいや、リビングで3DBDを再生するには必要な機材だ(爆)

それにしても、初偏頭痛きたぁ〜
頭が痛くて起きたくなかったので13時過ぎまで寝ていたのですが
薬をのむため飯を食わなくちゃと思い起きました。
まぁ、蕎麦くらいしか食うものは無かったのですが
それで十分な感じでしたよ。

本読みも筋トレも三が日は休むと決めていたので
今晩と明日で、この頭痛を治さねばです。
現在も偏頭痛進行形なんですけどね(涙)

お!今日は夜中に銀魂の映画をやるんだった。
昼間にハードディスクレコーダーのHDD容量を増やしておいたので
録画しなくちゃだ!過去にレンタルして見た記憶があるが覚えてないや(汗)

タイゾーのパン、食いたいな!f:id:shino_nsx:20141224180136j:plain
f:id:shino_nsx:20141224180249j:plain

カワセミ