読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタル一眼EOSで行こう!

カワセミ・ヤマセミ・アカショウビンを撮っています(風景や食い物もあり)

プレステ3を修理したものの

とりあえず、PS3は直って良かったです(喜)
今日も起動できたし、めでたしx2
いつ、また壊れるか判りませんがね・・・(苦笑)

そう考えると、トルネでの録画って怖いですね。
ソニー製のブルーレイレコーダーがあれば書き出し出きるみたいだが
新たにBDレコーダーを買う金はない(爆)

色々考え、1年間録り貯めた番組なんて見る時間はない!
新たに外付けHDDを買う金もない!(爆)
だから、綺麗サッパリformatしちゃうことにしました!
トルネで録画していても、またPS3が壊れた時に見れなくなると
ショックだし面倒だから(お手軽で良いのですが)

そうなると、PS3は何に使われるのだろう?
なんで修理したんだろう(爆)ゲームはしないしなぁ(悩)
まぁいいや、リビングで3DBDを再生するには必要な機材だ(爆)

それにしても、初偏頭痛きたぁ〜
頭が痛くて起きたくなかったので13時過ぎまで寝ていたのですが
薬をのむため飯を食わなくちゃと思い起きました。
まぁ、蕎麦くらいしか食うものは無かったのですが
それで十分な感じでしたよ。

本読みも筋トレも三が日は休むと決めていたので
今晩と明日で、この頭痛を治さねばです。
現在も偏頭痛進行形なんですけどね(涙)

お!今日は夜中に銀魂の映画をやるんだった。
昼間にハードディスクレコーダーのHDD容量を増やしておいたので
録画しなくちゃだ!過去にレンタルして見た記憶があるが覚えてないや(汗)

タイゾーのパン、食いたいな!f:id:shino_nsx:20141224180136j:plain
f:id:shino_nsx:20141224180249j:plain

カワセミ