α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

それしかないか・・・

ぶっ壊れた初代PS3
ソニーが修理を引き受けてくれれば、何の問題もないんだけどなぁ〜

有名な故障なので、Webを見ながら直すしか無いか。
細かい作業、あまり好きじゃないんだよな・・・

でも、そうしないと、HDDに録画されている医療系情報バラエティー番組が
全部パーになっちゃうのは痛すぎる。
ブルーレイレコーダーが買えれば問題ないんだけど、今はなぁ〜。

と言うわけで、元旦になる前に必要な工具をAmazonヨドバシカメラに発注♪
正月とか時間があるときじゃないと、関わっていられませんからね!
どうなることやら・・・

そんなことは置いておいて(爆)

鳥撮りでお世話になっている皆様
今年も全然撮影に行けなくてスミマセンでした(爆)
アカショウビンに関しては、飛来時期すら覚えていなくて
その時じゃないと会えないような人もいるのに
誠に申し訳ございませんでした(爆)
来年も、今年同様撮影にはなかなか行けないかと思いますが
忘れないで下さいね〜(願)

このブログを見てくださっている方々にも感謝しております。
更新しなくちゃと思いつつ、どうしても時間が避けない時があり
一週間くらい放置してしまうことシバシバ(滝汗)
来年も、引き続きブログしますので懲りずに見て下さいませ m(_ _)m
出来る限り、月に2回位撮影に行き、旬な写真を載せられればと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

今年もあとわずかだぁ!
もう年越しそば食っちゃいました(オカンの田舎から送られてきたんです(涙))
かき揚げとナルトまで入ってた(涙)

カワセミf:id:shino_nsx:20090222073702j:plain

ヤマセミf:id:shino_nsx:20090111080138j:plain