α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

寒い!

でも一日の最後は、温かい布団で眠れる。
暖房をつけて寝なくても、寝る前に布団乾燥機で布団を温めておけば
朝まで暖かく眠れる♪しかも、夜中に寒い思いをしてトイレに行くこともなくなった♪
こう言うのを、神グッツと言うのでしょうかね?(笑)
だから、今夜も寝るチョイと前に布団温めしよう。

それにしても、我が家のクリスマスは何処?
ケンタとか見る影もない!!(爆)
まぁ、今年来年は我慢の年だから仕方ないかな・・・

と言いつつ、プチ贅沢のローソンのプレミアムロールケーキ
本日分も買っておいたのです!f:id:shino_nsx:20141225230957j:plain
今日は、紅茶とともにです(爆)←どろろのマグしか写ってませんが(爆)
あの先は汚れているので・・・構図的なものは気にしないでください。

でも、コジコナでカットケーキを買ってきた模様。f:id:shino_nsx:20141225153216j:plain
大量生産モデルなのか、いつものクリームのほうが食えるだろ〜と思った。

本当は東京駅を撮影に行きたいのですが、今日に続き明日も大事な用あるため
出かけることが出来ず・・・
しかたがないので?家の中でライトアップ(爆)雰囲気だけでもクリスマス。f:id:shino_nsx:20141225231653j:plain

カワセミf:id:shino_nsx:20141128152422j:plain