α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

本来やりたいことと実際にやること

詳細は書きませんが、すげー乖離していて嫌になる(爆)
興味を持ったもの、ぜんぜん違うんだけどな〜(汗)
あの作成した実施計画書は一体何だったのだろう?
まぁ、こっちが勝手に作ったものなのですが(笑)

そりゃそうと、今週もてんてこ舞いです。
プールにカワセミが来ているか見る余裕もなく
雨だったり、強風だったりしているので着ていないと思いますが。

チャリ通も、風は冷たく漕いでも進みが悪く嫌になる(爆)
車っていいよなぁ〜、マジで。
来年は、新しいNSXが見られるのか〜、それだけが楽しみだ!!

ラムレーズンの季節到来ですね!季節なんてあるのかな?f:id:shino_nsx:20141217203600j:plain
今回はブルボン

カワセミ