α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

I'll be backだったのね

今日は家にいる日。
でも良かった、大雨だったし偏頭痛でたし・・・
だからと言って、寝ていられるわけでもなく
久々に偏頭痛薬をのみました。
これ、1錠が高いのであまり使いたくないのですが止む得ません。
あれ?最後の1錠じゃん!また貰いに行かねばだ。

ピンクのペプシ、ようやく買えました。f:id:shino_nsx:20141211153938j:plain


カワセミ
久々だね!と挨拶された後
パタパタ
パタパタ
遠くでパタパタ

やはり、ヤゴが少ないようでなかなか捕れず目で追うだけの時間が長かったです。
魚が泳いでいればね(爆)

今日の撮影で、7D2があればもっと撮れたかもなんて思っちゃいました。
いや、撮れたのかもしれない(妄想)

バッテリーグリップの残り、6,000台を切りましたね。
でも一体型bodyが好きなんですよね、自分は。

今日の大門未知子が気になりますが、見てる時間はないので今回も録画です。