α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

やっと7日読むことにしていた範囲を読み終えた・・・

とても遅い更新になってしまった・・・

本読みだけでなく、昨日はインフル打ったので筋トレできなかったのが
むむむぅーな感じだったので、今日してみたり(汗)

今年最後の満月とか言うので、月の写真を撮ってみたり(汗)f:id:shino_nsx:20141206193229j:plain
雪で見れない地域もあったでしょうから、ペタッと(貼)

色々苦戦しましたが?漸く決めていた範囲を読み終えたので寝る前更新しています。
全く、スマブラどころじゃないっすよー(涙)

てか、超寒い!!
コタツなので、身体の全面と下半身は温かいが
背中が超寒いんですけど。

おっと、自室2のエアコンを寝るまで入れておこう。
きっとベッドがヒンヤリしているだろうから。
これ以上背中が寒いのは嫌だー!!
このまま、自室1のコタツで寝るって手もあるが、、、
それやったら、絶対に風邪ひきそうだもん。
本当、寒いのは嫌ですね・・・

カワセミ