α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

そろそろ目が限界

字を見続けているせいでしょうか?
目が辛いです(笑)
いや、笑っている場合じゃないのですが・・・(汗)
ブルーベリーを食っても、改善しないだろうな(苦笑)
そう言えば、箱根に目に効く温泉があったような気がする。
時間と金があれば、行けるのにな〜。
とりあえず、今月は何も出来ないので頑張って乗り切るしか無いな。
幸い、、、
カワセミ撮影が出来ているのがせめてもの救い?
カワセミさん、訪問してきてくれてありがとう。
だから良しとしましょう!?(爆)

カワセミ

私、ホバリングを練習してきたの!ちゃんと見てね〜


パタパタ(あぁ、後ろが壁なので白くなるのね)


あっ、なんかプールも良いかも(汗)


あのヤゴが美味しそうかしら??


あちらのも美味しそう♪


あのヤゴに決ぃめたっ♪