α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

(2度目の更新)午後出で良かったんだた・・・

今日は、午後から出れば良いんだった(笑)
と言うことは、午前中に撮影出きるチャンスがあれば!!
でも、雨だしなぁーとか思いつつ、撮影場所を見てみると。
あは、いらっしゃってました(喜)

昨日までは、ホバしないんだよなぁーとか言ってましたが
巣近くでトレーニングしてきたのでしょうか?
今日は、ショートでしたが何度かホバを見ることが出来ました。
ただ、困ったことにホバをすると縁付近に飛び込むので水絡みが撮れない(汗)
てか、見ることが出来ない(滝汗)
ヤゴでは鱗が嘴についたりしないので、滅多に水浴びもしなかったのですが
今日は、水浴びも見せてくれた。
進化するウチカワ様、最高です(爆)

カワセミ

導入が遅く、隅っこで捉えたが、余計な物が映らなかったので結果OKみたいな写真

基本、こう言う場所でショートホバ

その結果、こうなり

その後は見れないと(爆)

今日は、お友達希望鳥も来てました

川などでは追い掛け回していたのをよく見ましたが・・・

気を引こうと周りを歩き回ってました(笑)