α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

もっと晴れると思ったのですが・・・

今日は、買い物に連れて行けと言われていたので撮影は・・・
でも大丈夫、ウチカワ撮影が出来るから(汗)
カメラのバッテリーを充電し忘れていたので撮影中に
カメラの背面液晶がブラックアウトして、あれ?何?なんて思う一コマも(笑)
でも、そのタイミングでウチカワチャンも帰宅しました。
夕方来るかな?と見ていたのですが、飛来なし。
明日は雨だから、もう家で災害対策でもしているのかな??
月曜日の午後、晴れても家に帰ってくる時間は外も暗いから居ないだろうな(爆)

昨日シクッた場所で、食い物ゲット!お見事

上に跳ねるか、下に突っ込むか・・・今回はチョットだけ上!

水に刺さる