α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

11月29日、2度目の更新

今日もカワセミ撮影をしたので、何となく更新(笑)
たまには良いですよね、だって野鳥系ブログだから(爆)

目標物発見!

微調整完了!突っ込むぞ

頭ぶつけないでね(汗)

捕まえた??

あれ?ヤゴも空中に飛んでますけど!!

いくら飛べるからと言っても、空中キャッチャはムズいと思うよ・・・

ヤゴは弧を描き落下するし

悔しいね、カワちゃん・・・ヤゴは着水

さぁ、どうする?

ヨダレじゃないよね、水滴だよね?そんな食いたい?(爆)

まだ見てるし・・・

やっぱり行くよね・・・

グサッ?チャポン?

ブクブクブク・・・

捕ったど!(叫?)

今度は落とさないでよ(苦笑)

あれ?戻るのはアッチだった(汗)

ちゃんと咥えてますね

遠いから撮れただけなんですけどね。
と言っても、ピント怪しいの混ざってる(爆)

おまけ