α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

マイ・フィールド復活なのか?!

今日は家の用事があるので休みってます。
そのおかげで、朝はゆっくり出来ました。

気になった時には、プールを確認しているのですが
餌がないのか、早朝じゃ水温が低すぎるのか
目的のものを見れたことがなかったんですよね・・・

で、今日も見てみると。

おや?おやややや?カワちゃん、キテルーーーー!

カルシウムGETしてるーーーー!

朝からハチゴローにテレコンつけて手持ちで腕プルしながら何やってんだか(笑)
でも、久々に見れて嬉しかったです。

あ、ちなみに・・・
7D2なら、もうちょっと大きく撮れたのにな・・・なんて微塵も思ってませんからね。
AFも良さそうなので、あんなシーンもこんなシーンも撮れたはず!
なんて妄想もしてませんからね(爆)
性能が良く売れているのは承知していますが、ほいほい買える状況に無いだけ(涙)
欲しいものは、1点集中で責めなくちゃな人生は辛い。

欲しいのは、腕力と把持力と高画素フルサイズ♪