α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

もう何系のブログなのやら(爆)

まぁ、誰がどうみても野鳥系ブログとしか思わないだろうけど(爆)
ここは、カワセミの写真が貼られるブログなんですよ(爆)
数ヶ月間撮影に行けてないので貼る写真がないだけなんです。。。
そもそも世の中が連休x2と騒いでいるのになんのことやらって思っていたほど
忙しかったんですよー(マジで)
11/1-11/3の事をさしていたのですね。
温泉旅行とか行きたかったなー、金ねぇーけど(爆)

コレ、超食いたかったんですよね!!やっと買えた。f:id:shino_nsx:20141027185259j:plain
マスカット大好きなんで嬉しい!美味しかったです(でも高い・・・)