α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

やはり気になる・・・

本日、ずーーっと頭が痛かったです。
少し、ボーっとしていたかもしれません。
でも、痛そうな表情をしているのはダメ〜なので頑張りましたよ(爆)
帰宅後に飲んだ鎮痛剤のお陰で、もう治りました!
明日は、無理やり表情を作らなくてもすみそうです、良かった。

7D MarkⅡ、やはり気になりますね(笑)
キヤノンの会報やらなんやらの攻撃を見ていて、良さそうなんだもん(爆)
でも7Dをここまで上げてきたと言うことは
5D4や次期1DXは、次のステージに進むってことなんでしょうね。
あぁー、金もないのに何悩んでいるんだろう(爆)
7D2と5D4だか1DX MarkⅡの2台体制なら、1D4は中途半端なカメラになるな。
うーん、1D4も捨てがたい・・・

プチ・カワセミ