α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

台風が来る前に

帰宅しました。
えっと、福島に居るバーちゃんに会ってきたんです。
もう年ですからね〜、元気なうち行ける時は行かなくちゃだ。

あっちに行くと、夜空も撮影したくなる。

星の数、凄いんですよね〜(目では見えないものも含め)
ただ、真っ暗の中独りで撮影するのはかなり怖いんですよね・・・
今年は、熊出没注意の看板が多かったから(苦笑)

普通にとっていたら、流れ星が撮れたとかf:id:shino_nsx:20141012210505j:plain
雲も多かったので見難いかもですが・・・
(この他、飛行機が横切った線入りのも撮れた、ありがたくないけどね(汗))